top of page
  • 執筆者の写真decce

12月/1月の営業日と年末年始休業について

更新日:2019年12月24日

こんにちは!つい先日まで暖かかったような気がするのですが、急に寒くなりましたね。

これからどんどん寒くなってまいりますが、雪のかぶった富士山はいかにも富士山らしく、これからの季節の観光もおススメです。富士北麓地域を観光の際は、あたたかい服装でお越しくださいね。


さて、12月と1月の営業日についてと、年末年始の休業についてのお知らせでございます。



誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

12月28日(土)〜1月5日(日)

■ショップ対応について■

12月23日(月)までのご注文分は12月27日(金)出荷となります。

12月24日(火)以降のご注文は休業明けの出荷となりますのでご了承ください。

休業中も注文は可能ですが、出荷作業がお休みとなります。

休業中の注文につきましては、1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。

​■お問い合わせについて■

休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答が休止となります。

休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。

 

また、12月と1月の定休日について、DECCEでは暦通りのお休みを頂いております。


年末年始休業と土曜・日曜の他、

1月13日(成人の日)

もお休みとさせて頂きます。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。


 

今月もオリジナルプリントグッズ、いつでも1点から制作しております。Tシャツはもう季節外れかと思いますが、パーカーなど長そでのものも取り扱っておりますので、何か作りたいな!という気がしてきたらぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さいね。


以上、お知らせでございました。

皆様の毎日に素敵な出来事がございますように。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page