top of page
  • 執筆者の写真decce

3月/4月の営業日について

更新日:2020年4月2日

こんにちは!

少しずつ、春を感じられる季節になってまいりましたね。花粉やらなんやら、いろいろと飛んでいるようでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目ということもございますから、くれぐれもご自愛くださいますように。


さて、Webページ下部に表示されている営業日カレンダーを更新いたしました。(※デスクトップ版のみの表示です。)


3月と4月の営業日についてのお知らせでございます。

今月もDECCEでは暦通りのお休みを頂いております。



土曜・日曜の他、

3月20日(春分の日)

4月29日(昭和の日)

もお休みとさせて頂きます。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。


※定休日は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答が休止となります。いただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、休み明け以降対応させていただきます。

※オンラインショップのご注文は24時間可能です。ご注文より4営業日以内に発送いたします。

 

卒業・入学シーズンに向けて、繫盛期を迎えております。

名前を入れたポーチや、チームメンバー全員の名前を入れたタオル等々…。

思いのこもったプレゼント、きっと良い記念になりますね。


バタバタとしてはおりますが、スタッフ一同心を込めてプリントさせていただいております。プレゼントを贈る方、もらう方、皆様にとって良い季節となりますように。


まだまだ制作、間に合います!タオルやトートバッグ等々、いつでも1点から制作しておりますので、何か作りたいな!という気がしてきたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


以上、お知らせでございました。

皆様の毎日に素敵な出来事がございますように。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page