top of page
  • 執筆者の写真decce

年末年始休業および12月/1月の営業日について

こんにちは!

忍野村はここ数日、急に寒くなってまいりました。

すっかり葉の落ちた木のシルエットに冬らしさを感じております。


さて、年末年始休業についてと、12月と1月の営業日についてのお知らせです。



誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

12月29日(火)〜1月4日(月)

■ショップ対応について■

12月22日(火)までのご注文分は12月28日(月)出荷となります。

12月23日(水)以降のご注文は休業明けの出荷となりますのでご了承ください。

休業中も注文は可能ですが、出荷作業がお休みとなります。

休業中の注文につきましては、1月5日(火)以降、順次対応させていただきます。

​■お問い合わせについて■

休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答が休止となります。

休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、1月5日(火)以降、順次対応させていただきます。


 

また、12月と1月の定休日について、DECCEでは暦通りのお休みを頂いております。


年末年始休業と土曜・日曜の他、

1月11日(成人の日)

もお休みとさせて頂きます。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。




今月もオリジナルプリントグッズ、1点から制作しております。

取り扱いアイテムも増えてきておりますので、何か作りたいな!という気がしてきたらぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さいね。


以上、お知らせでございました。

皆様の毎日に素敵な出来事がございますように。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page