• decce

夏季休業のお知らせ/8月9月の営業日について

こんにちは!

暑い日が続いておりますね。夏はTシャツはもちろん、濡らすと気化熱作用で冷たく感じる冷感タオルや、ドライTシャツと同じ生地を使用して作った布マスク、涼しげなガラスマグやビアジョッキなどが人気です。どれも1点からオリジナルでプリントできますので、お気軽にご相談くださね。


さて、WEBページ下部に表示されている営業日カレンダーを更新致しました。

(※カレンダーはデスクトップ版のみの表示となります。)


夏季休業のおしらせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

8月13日(金)〜8月16日(月)

■ショップ対応について■​

休業中も注文は可能ですが、出荷作業がお休みとなります。

休業中の注文につきましては、8月17日(月)以降、順次対応させていただきます。


​■お問い合わせについて■​

休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答が休止となります。

休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、8月17日(火)以降、順次対応させていただきます。

また、DECCEでは暦通りのお休みを頂いております。

夏期休業期間の他、土曜・日曜・祝日も定休日となっておりますので、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。



熱中症予防にはこまめな水分補給と、程よい塩分補給が大切だそうです。「のどが渇いた」と感じる頃にはすでに水分が足りていないのだとか。自分は大丈夫!と思わず、どうぞお気を付けてくださいね。


タオルやトートバッグ、Tシャツなどなど、いつもどおり1点から制作しております。

何か作りたいな~と思たら、お気軽にご連絡くださいね。


以上、お知らせでございました。

皆様の毎日に素敵な出来事がございますように。




6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示