top of page
  • 執筆者の写真decce

ブログを設置いたしました。

とりあえず試験的にではございますが、ブログを設置いたしました。


WEBページをリニューアルしてからはや1年。

この度ブログを新設…。


昨今はSNSの時代!と、リニューアル時にTwitter、Facebook、Instagram…と片っ端から作ったWEB担当(Twitter以外は少し更新がおざなりになっておりますが…)

いまさらブログなどを作って何をしたためるのか…と申しますと、


ご入稿の際気をつけて頂きたい解像度やカラーモードのお話

スマホを使ってちょこっと画像加工して頂く方法などなど


実は現在さらにWEBページを改装中!

皆様にもっと手軽にオリジナルグッズをご注文いただけるよう、誠意準備しておりますが…


そういった、載せておきたいちょっとしたお話


サイトをぽちぽち作成しながら、どう載せたものかと考え…

「ブログならすぐ書けるし、分かりやすいのでは…」

と思った次第でございます。(ひらめき~)


そんな感じで、新しいページを乱立させるよりはこの方がご案内がしやすいだろうと、ページの延長のような使い方を考えております。

が、折角のブログ機能、もっと何かコンテンツを載せたいな~…とも考え中でございますので、どうぞお楽しみに!


こちらもTwitter、Facebook、Instagramと同じ『中の人』が更新させて頂く予定でございます。どうぞおみしりおき下さいませ。




閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page